研修事業のご案内
接遇マナーや話し方の社員研修
ハードからソフトの時代に!「企業は人なり、人は宝なり」磨けば光る人材をそのままにしていませんか?さがせば見つかる時代かも知れませんが、縁あって入社した人を大切に育てる。人の心がすさんでいる今、とても大切な事だと思います。社会人としての心のもち方、考え方、という基本から話し方、敬語、マナー、電話応対、第一印象など細かく丁寧にその人に応じて研修を進めます。経営者の方、中間管理職の社員研修ご担当の方、社員の皆さんのレベルアップをしてみませんか。
司会者養成講座
司会歴約30年のベテラン司会者が講師を担当。プロ司会者としてのみだしなみ、打合せの仕方など、基礎から応用まで細かく研修致します。司会者は当日の進行をスムーズに進めると同時に、集まったお客様が楽しく過ごせる雰囲気を作らなくてはなりません。限られた時間の中での気配り心配りが大切な仕事です。尚、プロ司会者を目指す方以外の一般の方でも受講することができます。